2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

体重変動!!

ネオの食い意地は相変わらずなんですけど

ここんとこ病院へ先週はノミの薬を頂に

体重が減ってた。。。2.9kg

先生に「ご飯の量を増やして良いですよ、まだ成長期だから」

と、若干、、、食べさせてないようなぁ・・・

いえいえシッカリ食べてます。

で、気合いを入れて

ご飯を増やしたら。。。うんうんが増えた。。。

月曜に手術の傷跡をネオがなめすぎで

真っ赤にただれてるので

焦って病院へ

体重が2.7kgに。。。。たまたま朝ごはんを食べてくれなかったから???

以前に比べて運動量が増えたからかしら

痩せてるって体系ではないんだけど

気になる今日この頃です。。。


画像 001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
ももも、1歳くらいまでは、結構体重の
変動がありましたが、今は、落ち着きました。v-343
パピーの頃は、2キロくらいまでなったことも。
リンクありがとうございました。
リンクさせていただきました。v-353
ももまま |  2009.04.22(水) 06:19 | URL |  【編集】

●ももままさんへ

別に痩せてる訳ではないようです

兄弟も1.5kg~2.5kgだから

大丈夫な気もしますが

食べさせてないようなイメージで・・・

健康ならいいですよねぇ~
ネオまま |  2009.04.22(水) 12:36 | URL |  【編集】

痩せてないんだったら気にしなくても大丈夫なんでしょうね。
うちは先生にもトリマーさんにも痩せすぎって言われ
物凄い量を増やしましたe-330
普通に食べさせてたんですけど、
成長期だからなのか私が見てても確かにガリっe-263
でも今では標準体型にe-319
だけど、その頃から比べると私の中では
おデブちゃんに見えるんだけど、
周りが標準だって言ってるので
こんなものなのかな~と思いつつ
今のご飯の量をキープ。

でも、食べてるのに体重が変動すると心配しちゃいますよねe-443
トリマーさんが量よりも運動量によってあげる量が変わってくる
って言ってたので
もしかしたらネオくんは新陳代謝が活発なのかもですねe-284
ririco |  2009.04.22(水) 15:38 | URL |  【編集】

●riricoさんへ

トリマーさんは何も

トレーナーさんは、ちょうど良い感じですよって

お医者さんは、まだまだ成長期なので。。。。

ご飯をふやしたら少しウンウンが柔らかいので

食べ過ぎv-12と焦る私。。。

確かに、4ヶ月から増えていないのです!!v-12
ネオまま |  2009.04.22(水) 17:53 | URL |  【編集】

術後、エリザベスカラーがとれても
傷口をなめたり、かぶえたりするものなのですね

病院では何か言われましたか?

マロンもこの週末に手術です。
ちと心配ですね、やっぱり
まゆ |  2009.04.22(水) 21:54 | URL |  【編集】

ちょっと心配ですが、元気だったら大丈夫だと思いますよ (*^-^)
まるも昔は気温が暑くなってくると体重が少し減ったりしていました。
近頃はしっかり5.5キロ(大きい!!!)前後を常にキープしています v(*'-'*)o
1歳を超えたくらいから落ち着いてくるのかもしれませんね (*'-'*)
まるママ |  2009.04.22(水) 23:19 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

ネオは相当な気にしいなんです。。。

何をさせてもシツコイので

舐め始めると。。。お陰で手術後バッチリ
エイザベスでしたけど
全く気にしないで舐めない子はエリザベスも
なしでOKみたいですよ

舐めてツイツイ自分で痒いのか噛んだみたいv-12
普通は抜歯してOKだよって先生言ってましたよ~

マロン君もがんばってねv-218
ネオまま |  2009.04.23(木) 00:16 | URL |  【編集】

●まるママさんへ

ありがとうございます。

あんまり気にしてないんですけど

相変わらずな食いっぷりなのに。。。

どこに行ったのか。。。ママに来てるのかしら

ママは太ってきてますけどv-12
ネオまま |  2009.04.23(木) 00:19 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.09(火) 03:18 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 05:16 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.26(金) 14:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neo912.blog56.fc2.com/tb.php/36-fa0c8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 07:16:21 | 

▲PageTop

 | HOME | 
