2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

ノミのお薬とフェラリア

今日は、暑くなってきたので
病院にお薬をいただきに。。。

ノミのお薬とフェラリアのお薬を頂くのに

またしても、血液検査。。。痛そう。。。


まだ外耳炎が治りきってませんでした
(薬を入れてるんだけど入ってるか不安)

歯もナカナカ抜けません

手術のときに上の犬歯は2本抜いていただいたのですが

後は自然に待ちましょうと先生がおっしゃるので

今日、再び相談したところ、
1歳になっても乳歯が残ってたら抜くことにしました。。。

また麻酔はかわいそうなので

1歳までに抜けますように。。。。。

病院で疲れたのか今日は良くお昼寝しました。

画像

硬いものを食べさせてますけど
何か良いものないかしら???

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●う~んσ( ̄、 ̄=)

ウチは歯が抜けない、とかの悩みが全くなかったので、何をしたら1番いいんでしょうね~o(´^`)o ウー
やっぱり硬いものをカジカジしてるのが良さそうですが・・・
お役にたてなくてすみません (。-人-。)
麻酔は確かにかわいそうだし、早く自然に抜けたらいいですね (*^-^)
まるママ |  2009.04.15(水) 23:18 | URL |  【編集】

●まるママさんへ

ありがとうございます。

ネオはアゴが小さいらしいので

他の子より抜けにくそうなんです(泣)

サメみたいに、ただいま二重の歯ですv-12

奥歯は大丈夫みたいです
ネオまま |  2009.04.16(木) 01:42 | URL |  【編集】

●可哀想に・・・・

1歳までに乳歯が抜けるといいね。
麻酔は小さい体のワンちゃんにはキツイっていいますもんねe-263
うちのティアラも牙の所上と下4本残ってたけど
ロープをカジカジしてる最中に自然に取れたから、
そこまで気にせずにすんだけど・・・・。

ネオくん牛の蹄とかはどうe-3

うちもノミ・ダニとフィラリア菌のお薬貰いにいかないとな~e-376
ririco |  2009.04.16(木) 10:40 | URL |  【編集】

ウチも犬歯が3本抜けずに、下は完全に2枚歯
上も1本は2枚歯です

ウチは9ヶ月までは待ちましょうといわれましたが
そろそろ去勢の相談もしたいし
同じタイミングで抜いてもらおうかななんて
思っています

ウチもそろそろフィラリアのお薬あげてみないと~
まゆ |  2009.04.16(木) 22:36 | URL |  【編集】

●riricoさんへ

ありがとうございます。

豚のヒズメは食べてます。

牛も買ってみようかしら

全くグラグラもしてなければ

変色もしてないので不安ですv-12
ネオまま |  2009.04.18(土) 22:59 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

去勢と同時だと麻酔が1回で済みますものねぇ

フェラリアのお薬は2ヶ月分のみ頂きました

体重が変わるといけないからですって

5月1日と6月1日にあげてねって。。。

4ヶ月から増えてないんですけどねv-8
ネオまま |  2009.04.18(土) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neo912.blog56.fc2.com/tb.php/33-eae9f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
