2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

少しうれしい

エルさんのブログにネオが載ってた
毎日、お客さんを紹介しているのですけど

前回載ってなかったので
かなり迷惑かけたのかと心配してたのですけど。。。

まぁ今回も暴れてるでしょうけど(ごめんなさいぃ)

バブルバスにも入れてももらったのですけど

IMG_0925.jpg

最初はドキドキだったみたいですけど
後は寝そうだったらしい

前回、一緒にお風呂に入ってみたのですが
その時も寝てました。
以後、お風呂に入りたがるので
パパが入ってる時にお風呂場の入り口で
キュンキュン鳴いてました

IMG_0938.jpg
ウチのカメラか私の腕(たぶん)が悪いのか
ふわふわして、撮れないので嬉しいです

イチデシ買おう!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネオくん、お風呂大好きなんて人間みたいですねぇe-454

ネオくんの首傾げてる写真e-94メチャクチャ可愛いんですけど~i-178
(〃▽〃)キャッ

とっても自然体で(o^-')b グッ!
ririco |  2009.03.10(火) 12:56 | URL |  【編集】

●riricoさんへ

毎日、食事のときに
見上げて首を傾げながら
目をジィ~と見つめられるので
食卓にネオのご飯とおやつがのってる
我が家。。。パパは悩殺の秒殺ですv-10
ネオまま |  2009.03.10(火) 16:25 | URL |  【編集】

バブルバスぅ~i-198
羨ましいぞぉ、ネオくん。
代わりに私が入れてもらいたいくらいだわ。(笑)

ネオくん、ふっかふかi-178
お首もちょっと傾げてモデルさんみた~い。
こんな顔で見られたらもぉNOなんて言えないですねi-201
Bear Mom |  2009.03.12(木) 10:52 | URL |  【編集】

●Bear Momさんへ

ありがとうございます。

まだフカフカしてますけど

ブラッシング嫌いなので。。。

来週はお風呂にも入れるので

今のところ2週間に1回お風呂予定です
ネオまま |  2009.03.12(木) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neo912.blog56.fc2.com/tb.php/26-9ab608b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
