2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

花粉症の季節

花粉症で辛い日々のママですが
鼻はムズムズ

ついでに
奥歯の詰め物がとれちゃった。。。。

歯医者さん○年ぶりで

先生には叱られました。何もなくても来い。。。
虫歯とか、詰め物が。。。じゃないと行かないんだけど
世間の人は半年に1回行くのだろうか???

週末は六甲アイランドのドッグランに行ってきました。
ここは、ボランティアの運営らしい。。。無料です。
トイレがないのが。。。それ以外はOK

六甲アイランドにワンコと入れるレストランと
あったので行ったら去年の4月でワンコが入れなくなった
そうで、ネオは車でお留守番(ごめんね)

そのあと、ドッグランで楽しく遊びました。
例のごとく飼い主さんと。。。

画像 037

なんと~5ヶ月で3kgありました。でかぷーめざすかぁ!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネオままさん、花粉症大丈夫ですか???
それは辛いですよね<(>o<)>
頑張って、この春乗越えてくださいね。

ネオくん、ドッグランで走り回って楽しかったねぇ
+゚*。(≧∇≦)v+゚*。
やっぱり、思いっきり走り回れる場所って必要ですよね!

ネオくん3kgなら、まだ大丈夫よv(*'-^*)b
ririco |  2009.02.17(火) 18:46 | URL |  【編集】

●riricoさんへ

ドッグランで走るけど
ワンコと走るわけでは。。。
パパの後ろを。。。

ワンコ友達募集中です。
ネオまま |  2009.02.17(火) 21:10 | URL |  【編集】

花粉症つらいですよね~(~_~;)
わたしも、なんです・・

これからの時期大変・・・

ネオくんのお散歩の時もしっかり、マスクですね♪

ドグラン♪楽しそう~(*^_^*)
無料って言うのが、またまたいいですね♪
まみプー |  2009.02.17(火) 22:48 | URL |  【編集】

●まみプーさんへ

基本的に毎日お散歩は不可能なので
一応、OLさんなので(笑)
週末に出来るだけ遊んであげようと
今年に入って動物病院でOKがでてから
頑張ってますけど。。。。

震災の年から花粉症になっちゃって
今年はキツイデスね。

去年は楽だったんだけど
(太ったら楽だった10kg(ホルモン剤で))
ダイエットしないとヤバイのですが取り合えず5kg
もどりました。165cmで現在55kgです。。。

散歩で痩せようv-8
ネオまま |  2009.02.18(水) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neo912.blog56.fc2.com/tb.php/18-73b7e1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
