2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

どんくさいママ

日曜日はカフェから始まり、お風呂で終了

ブランチを芦屋のカフェで(ここは2回目)

スイッチ オン ドックス へ

オフ会をやっていたので、お店の半分は貸切でした。

来ていたトイプードルのニコちゃんと少し遊んで

頂きました。

ところがママはカメラを忘れて(本体ではなく、メモリーカード。。。)

前回ドッグランに行ったときはカメラを忘れた。。。

その後、車のディラーによって

宝塚のドッグランへ

前回は楽しそうに遊んだので連れてったのに

今回はビビリ君で、シッポが。。。来たので少し頑張らせようと

そしたら、しゃがんでるヨソのパパママのお膝に

乗りまくり人間大好きなのは分かてたんだけど

「かわいいね。」なでなで。。。と8人くらいに。。

ママは平謝り。。。ワンコには一切行きません。

川西のカフェへ

気になるカフェCOCOROへ

ここのブログに写真を載せていただいたので

2769.jpg

昨日の写真。。。はコレで

お風呂に行って(ネオは車でお留守番(ごめんね))

帰ってきました。なかなか充実した日曜日でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

カフェcocoroのブログに掲載される
ネオくんの写真可愛いe-266

そうそう。
私もたまにマヌケなことしちゃいます
ポリポリ (・・*)ゞ
この前なんか、バッチリ、デジカメ用意して
車の中でティアを撮りまくってたのに
肝心な場所でデジカメを車の中に置き忘れ!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
直ぐに取りに戻れる場所ではなく、
諦めたんですが、やっと車に戻り、
デジカメを探すと、
な、ないっ!?
慌てあちこち探してて
自分のコートのポッケに手を突っ込んだら
ありました。デジカメ。
( ̄Д ̄;) ガーン

ショックですよねぇ。
せっかく、可愛いネオくん取ろうと思えば
メモリーカードが差し込んでなかった
っていうのはσ(TεT;)

後で、カフェcocoro覗いてみよ~♪

ririco |  2009.02.09(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neo912.blog56.fc2.com/tb.php/14-bc7959dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
