2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

初めての旅行

11月の後半にネオ初めての旅行へ
ママは神戸生まれの関西人
パパは埼玉生まれの関東人
今のおうちは神戸

パパの実家へ
帰りは長野のお友達に会いに

長野では、オーベルジュ・ラ・プーサンでお世話になりました。
とても素敵なオーベルジュで本格的なフレンチがいただけます。
看板犬のバイクちゃん(♀)と遊んでもらいました。

蓼科温泉ホテル親湯にも泊まりました。
ネオふとんに興奮。。。

サークルで寝てくれるように練習してたけど
パパの実家でコンテナでお利口に寝れたので
コンテナで寝せることにママはベットに
解決なのかは疑問!!IMG_0465.jpg
10:26  |  長野県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

夜鳴きが

ネオが来てから3週間ほど
家庭内別居で頑張ったけど
夜鳴きがひどく
淋しがりの甘えん坊で。。。
若干、育児ノイローゼ気味

トイレは完璧なのに
夜鳴きと甘噛みが。。。

ベットに寝れないのでストレスも

諦めの悪いネオはサークルには入ってくれない
夜鳴きも2時間3時間頑張るので
マンションな我が家は。。。
IMG_0414.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:31  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

ネオをお迎えに

ついに、お迎えの日
11月2日(ネオ51日目)
頑張ってカメラで。。。むずかしい
とにかく可愛い
IMG_0434.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

ネオ待ち中

ネオがウチに来るのは11月2日(ネオ51日目)
待ってる間は買い物三昧で、1年くらい買い物に
行かなくてもOKって感じでした。
ブリーダーさんと連絡待ちながら楽しく過ごしました。

初のワクチン前日のネオ(ネオ44日目)明日は初ワクチン

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:05  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

NEOとご対面

ペットショップでトイプードルちゃんに一目惚れして
ワンコ飼いたい熱が急上昇(2008年6月)
パパを説得して、ネットで検索な毎日(~8月)
ブリーダーさんから譲っていただく事を決め
ブリーダーさん検索。。。見学にどうしても行きたいにで
行ける県内を探しまくり
ネオのお兄ちゃんに遭遇。(8月)
既に家族が決まっていて。。。
いつも、赤ちゃんのいるブリーダーさんでは、ないのですが
9月に出産予定があったので待ってたら
連絡があって、10月12日(ネオ31日目)
ネオ500g
手の中でも寝てばかりでした。
ウチの子になるのを決めて
後ろ髪を引かれながら帰宅しました。31日目だよ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:42  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
