2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

体重変動!!

ネオの食い意地は相変わらずなんですけど

ここんとこ病院へ先週はノミの薬を頂に

体重が減ってた。。。2.9kg

先生に「ご飯の量を増やして良いですよ、まだ成長期だから」

と、若干、、、食べさせてないようなぁ・・・

いえいえシッカリ食べてます。

で、気合いを入れて

ご飯を増やしたら。。。うんうんが増えた。。。

月曜に手術の傷跡をネオがなめすぎで

真っ赤にただれてるので

焦って病院へ

体重が2.7kgに。。。。たまたま朝ごはんを食べてくれなかったから???

以前に比べて運動量が増えたからかしら

痩せてるって体系ではないんだけど

気になる今日この頃です。。。


画像 001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

六甲山カンツリーハウス

日曜日は六甲山へ

カンツリーハウスと牧場はワンコOKらしいので

しかも、カンツリーハウスはドッグランまであると

聞きつけ行きました

IMG_0406.jpg

めずらしくワンコと遊ぶ

IMG_0404.jpg

特に写真には載ってないけど

トイプードルのユキチ君に気に入られ

ネオは少し困ってました(笑)

写真を撮っても六甲山ぽくない(笑)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

写真はこうでしょぉ

トリマーさんが写して下さった写真

neoneo.jpg

どうしてウチでは
こんなふうに写せないのかしら

今日は最近よく行く
西宮ガーデンまで。。。
今日はワンコいましたよ~前回も貸切でしたから
行く時間の悪いネオ君です

明日は六甲山へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

ノミのお薬とフェラリア

今日は、暑くなってきたので
病院にお薬をいただきに。。。

ノミのお薬とフェラリアのお薬を頂くのに

またしても、血液検査。。。痛そう。。。


まだ外耳炎が治りきってませんでした
(薬を入れてるんだけど入ってるか不安)

歯もナカナカ抜けません

手術のときに上の犬歯は2本抜いていただいたのですが

後は自然に待ちましょうと先生がおっしゃるので

今日、再び相談したところ、
1歳になっても乳歯が残ってたら抜くことにしました。。。

また麻酔はかわいそうなので

1歳までに抜けますように。。。。。

病院で疲れたのか今日は良くお昼寝しました。

画像

硬いものを食べさせてますけど
何か良いものないかしら???

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

お天気な週末

今週末は夏のように暑かったですね!!

土曜日はこの春最後の桜かな???花見散歩に

sakura5.jpg

桜と一緒には撮れませんでしたがボサボサ!!

sakura2.jpg


日曜日はトリミング

sakura3.jpg

相変わらず写真がへたくそな我が家

sakura4.jpg
かわいくなったかしら!!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
